【ひーたむのプロフィール】

姉妹の母、ひーたむ(今泉ひーたむ)です。

2015年10月に、「リンゴ日和。」のブログをはじめました。

2016年5月、ブログを書籍化した、「あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして」をワニブックスより出版させていただきました。

そして、2016年10月、「リンゴ日和。」のブログをライブドアにお引越ししました。

※連絡は、こちらのメールフォームまでお願いします。(すみませんが、お返事できないこともあります。)



【ブログのプロフィール】

「リンゴ日和。」は、私の家族の周りの出来事や、日々思ったことなどを描いた絵日記ブログです。
家族は、私と夫、長女の「ゆー」(13才)、次女の「ふー」(9才)【2023年11月現在】の四人家族です。

110_2

私は本を読んだり絵を描くのが好きな主婦です。

夫はサラリーマンで、優しい人ですが、理屈っぽい面もあります。
長女のゆーは負けずぎらいですが、甘えんぼうなかわいいところがあります。
次女のふーはたまに予想外の大胆さをみせてくれることがあります。


このブログ「リンゴ日和。」は、私をとりかこむ、小さな世界を描いたブログです。



【Amazonアソシエイト・プログラムについて】
リンゴ日和。は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。




myroom_banner




↓出版させていただきました。



ico_twitterTwitter  ico_instagramInstagram


このエントリーをはてなブックマークに追加