ライブドアブログに引っ越しました。

今回はお声かけしていただいたのがきっかけですが、自分なりによく考えて移転を決意しました。

これを期に過去の記事をいくつか整理しました。そしてブログのデザイン変更を何度もお願いしていましたら、「リンゴ日和。」を更新しないまま長い時がたってしまいました。心配してくださった方々、本当にすみませんでした。基本的にこれからも変わらない感じで続けていきますので、よろしくお願いいたします。




・・・それでは、はじめましての方に我が家の自己紹介を。


まずは私、ブログ主のひーたむです。家で本を読んだりするのが好きな主婦です。平日はほぼワンオペ育児ですが、毎日楽しく過ごしています。キャッキャウフフなふれあいに憧れつつも、心を開いて付き合えるママ友ができないのが最近の悩みです。

030




長女のゆー(6才)。絵を描いたり、お話を作ったりするのが好きです。パパにはキビシイですが、アニメの趣味が合うので基本的に仲良しです。
011



次女のふー(2才)。プラレールにはまっています。(・・・といっても線路はまだ未購入です。クリスマスプレゼントに考え中です。)
019



パパ。娘たちには、何をされてもたいてい許します。基本的に優しいです。(ノロケ)仕事で夜帰りが遅く、平日はなかなか娘たちに会えません。
026



ここは、私ひーたむが、子育てのことや日々思ったことなどを記録していくブログです。メッセージは*ひーたむのTwitter* までいただけますとうれしいです。

↓こちらからフォローできます。




これからライブドアブログでお世話になります。よろしくお願いします。



myroom_banner




↓出版させていただきました。



ico_twitterTwitter  ico_instagramInstagram


このエントリーをはてなブックマークに追加