夫とふたりでサッカー観戦にいった次女が帰ってきました。
144
少しごきげんななめな様子でした。



それから、次女がポカポカなぐるようなしぐさをしてきました。
145
私が行かなくてさみしかったのかなあ、と思いました。



でも、夫のスマホ動画には、ノリノリな次女の姿がありました。
146
あのポカポカなぐるようなしぐさは「なんでこんなに楽しいところにこないのって怒ったのかな」と思いました。彼女はまた、パパとサッカー観戦に行ってくれそうです。



myroom_banner




↓出版させていただきました。



ico_twitterTwitter  ico_instagramInstagram


このエントリーをはてなブックマークに追加