幼稚園での工作がたまってきたので、少し処分することにしました。
246
それで、フォトブックを作って思い出の工作を残しておくことにしました。



247
フォトブックをつくりました。



つくったのはいいですが・・・
248
作ったのはいいのですが、涙をこらえているかなしげなフォトブックになってしまいました。それから次の工作物のフォトブックはつくれてません・・・(工作物がたまりまくり)





Twitter  Facebook  Feedly  Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして